< 2008年7月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

お疲れ様でした。

 主力がいないながらの結果、とりあえず一安心って所でしょうか。FPが4人という予想ではありましたが、みんなが集まってくれて感謝です。忙しい所を都合をつけて来てくれたと思いますが、普段からそのやる気があれば練習も試合ももっと盛り上がる事でしょう。結局、人間はやる気なのです。感謝こそすれど、今日の姿勢が最低ラインであり、そのラインがチームの強さを決める事を思うと、まあそれだけ数がそろって当然かな、と思います。みんな好きでやってるんだし。ま、色々あるとは思いますが、生意気ながらそんな感じかな。それにしても楽しかった。フットサル最高。

posted by @6 : 17:33

Comments

Comment Form

yesno
< 生命の価値 | top |