< 2008年7月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

案外

 案外僕らのウケが良かったらしいですね。何だかとても意外な感じがします。予想された反応としては

・うるさい
・空気よめない
・あそこのテーブルには近づくな
・勢いだけでどうにでもなると思うなよ
・他の式場からクレームが来るんじゃないか
・ロビーでパンツ一丁になるなよ
・恥かかせるな
・周りのことを考えろ
・主役はお前らじゃないんだぞ
・2回目の余興にも出てくるなよ
・食い過ぎ、飲み過ぎ
・家みたいにくつろぐな
・新郎をいじりすぎ
・スタッフのネエちゃんをいじりすぎ
・ワタミじゃないぞ、ここは
・本当にフットサルチーム?


的なアウェイ感を予想していたのですが
「いい披露宴だった」
「いい仲間だね」
「大切にしなさい」
なんて言われてしまったらしいです。嬉しいですね。ちなみに@10のお父さんはどう考えてもこっちのノリだったね。ユニと背番号を用意してあげた方がいいんじゃないか?

今回の結婚式を通して、いろいろと考える事がありましたので、気分しだいではありますが、この話題をしばらく引っ張りたいと思います。



posted by @6 : 11:54

Comments

@ぷるぷる | 2008/7/15 17:08

気は早いのですが今年の流行語大賞いただきます。『勢い!!』か『ゆたか』

@6 | 2008/7/16 00:42

現時点では「ゆたか」が最有力候補です。

Comment Form

yesno
< 恥ずかしい。 | top |