< 2008年7月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

恥ずかしい。

 昨日のブログを読み返すとなんとも言えない恥ずかしさが込み上げてきます。実はあれを書いた時は熱がでており、おまけにスーザンがずっと撮っていたビデオを編集しながら書いていたので、どうにもこうにも感情が高ぶってしまいました。アップする前に一度読み返し、こりゃ消してまた一から書いたほうがいいのかな、なんて思いが頭をよぎりましたが、まあ本心は本心なのでそのまま行かせて頂きました。ブログを通じてかける恥は、愛の告白以外は大体網羅したかな、これで。
 こうなったら僕が編集した@10の結婚式DVDで一儲けさせていただこうかと思います。非常に手間がかかった上、カメラマンスーザンのおかげでいいところが全部バッチリと抑えられていまして、10年後も笑い泣き出来る商品になっています。残念ながら地下1階のロビーで半裸になっている僕ら、そして余興はありませんが、思い出す時によぎる映像は押さえてあります。とりあえずサンダンス映画祭に出品しようと思います。お楽しみに。

posted by @6 : 15:54

Comments

12 | 2008/7/14 14:59

土曜はお疲れさま。
いい結婚式でした。自分時を思い出せませんでした。@6の熱さもいいんじゃない?團長もプルプル。鬼の目にも・・・スーザンの手にもカメラ。熱く、泥臭いのがFlorianoでしょ。この何日間のブログは久々に+@6ですね。他のチームの人に「最近@6のブログがマイナス気味で心配」と言われましたので・・・・。サルれなくても@6は熱く、ストイックに泥臭くいてください。Floの象徴のように。ちなみに僕は熱いのは苦手です。なぜならデブだから(怒)。

@6 | 2008/7/14 23:06

はい、自分の中でも一つの転換期になりそう。

Comment Form

yesno
< 俺らはみんな、お前の事が好きだ | top |