< 2008年7月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

戦争

 昨日の夕方あたりから熱がグングンと上がりだした。真夜中あたりに39度をマークしたので、これはやばい!となんだか恐怖を感じる俺。40度の大台が見えてきた頃には
「これが例の人体自然発火現象か!」
と、一瞬気が遠のきましたが、病院に行った結果今日・明日は死なないで済むらしい。今頃僕の体内では病院でもらった抗生物質と、どこのドイツだか分からない菌が戦っている事でしょう。体内は戦場なのです。願わくは正義の方に勝ってほしい。
 という話は置いて、明日のためにみんなには早く休んでいただきたいです。自己管理が出来ない僕の様なヤツはいないと思うけど、念に念を入れて身体を労ってください。明日はある意味僕らの戦争であります。そして、絶対に勝たないといけない戦争です。

posted by @6 : 23:08

Comments

Comment Form

yesno
< 手紙 | top |