< 2008年6月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >

永遠の片思い

 僕はずっと片思いをしている。彼女にであったのは4年前だろうか。あれから僕はずっと一途に、毎日のように想いを伝えているんだけど、それを聞き入れてくれるどころかほぼ無視という仕打ちを受けている。ありったけの優しさで扱っても、まるで宝物のように大事にしても、彼女の態度は変わる事なく一切こっちを向いてくれない。
 そりゃ4年前に初めてあった時からは大分距離は縮まってきたけど、それでも彼女は他の人の言うことばかり聞いて、僕のいうことはあまり聞いてくれない。気持ちというのは本当に伝わらないものである。
 原因はわかってます。それは僕に彼女を扱う技術がないのです。ある程度の努力はしたのですが、彼女が満足するところまでは行かず、肝心なところでミスをしたり、タイミングを間違えたりと、いい所がありません。どうにかならないもんかと、毎日悔やむばかりです。まったく、フットサルボールってヤツは。

posted by @6 : 20:51

Comments

Comment Form

yesno
< 時間 | top |