< 2008年6月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >

またあの季節

 また夏がやってくる。この梅雨があければ真っ青な空に白い雲、そして容赦なく襲ってくる太陽。毎年の事だけど、夏というのはなんだか特別感がある季節である。夏休みあけで明らかな雰囲気が変わる女の子がいたり、色んなデビューをしちゃったり、街におかしい人が沸いたりとで、誰もが開放的になる季節である。
 そしてこの季節になると僕を襲う事がもう一つある。それは「寝れない症候群」である。暑い事もあるし、4時にはすでに太陽は頭をだしてくるし、おまけに今年は蹴れない事もあって体力が余っているんだよね。寝付けない上にやっと寝ついても2時間で起きちゃったり、起床時間よりも全然前に起きたりとで、前にも書いたけどおそらく僕は「寝ることが下手」なのである。どうにかならないものかと思うけど、31年間そうだから、おそらく一生そうなのだろうなあ。

posted by @6 : 00:22

Comments

Comment Form

yesno
< グッと来る | top |