< 2008年6月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >

EURO美人サポーター

 















フットボールの試合を見に行くと、ハーフタイムに可愛い女の子が大画面に映ったりする事がある。「あの子可愛い」
「きれいだね〜」
「どこどこ?」
「角度的はあそこだよね」
「あの子じゃない?」
「なんだよ男づれじゃねーか」
なんて野郎共は思ったりする。時々子供が映ったりする事もあるが、正直どうでもいい。もはや当たり前になっている演出である。
 TV中継ともなるともっと露骨で、露出度が高いファンや、明らかにこれを狙っているよね?という目立ちたがり屋なネエちゃん達が映ったりする。昔はこんな事はなかったけど、この流れはいつから始まったのだろうか。フットボールの会場なんて女子供は立ち入ってはいけない所というイメージがあったけど、最近ではどうも違うらしい。
 ワールドカップでもそうだったけど、今行われているEUROも時々綺麗なネエちゃんたちの映像を抜かれたりする。あの映像はおそらく現地制作だから、その国における美人もしくはカメラマンの趣味で選ばれたりするだろうな。そう考えると面白い。
 調べてみたらそういう映像をまとめてるサイトもあるんだよね。これまた面白い。

posted by @6 : 23:32

Comments

Comment Form

yesno
< どうも最近は | top |