< 2008年6月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >

どうも最近は

 僕の右胸、乳首の下ぐらいにしこりがあります。出来たの高1の時で、乳ガンじゃないかとかなりビビッて病院に行った。結局ガンなんかではなく、ホルモンのバランスでそうなったとの事。女の子がなるのはあるけど、男性は珍しいね。だいたい3ヶ月ぐらいで消えるよ、なんていわれました。あれから13年ぐらい立つのですが、今日なんだか非常に痛いのです。そう、最近どうも体調がイマイチなのです。
 いつも通りに胃が悪るいのは別として、どうも調子がでない。口内炎が出来て非常に不愉快だし、足首のことももあるし、フットサルしない間に太るかな?なんて思っていたら痩せちゃってるしで、おまけになんだかちゃんと寝れない。頭、口の中、胸、腹、足首に異変があって、ついでに心にもぽっかりと穴が・・・。次に病院にいくときには「あんたヤバいね」なんて言われたらすんなりと受けとめることが出来そうです。
 でもまあ、何事にも波があるわけだから、今が我慢のしどころなのだろう。口内炎は直るし、夏にも慣れるだろうし、足首だって後もう少しだ。映画では「傷は女にもてる」と言っていたし。そう、夜明け前が一番暗いんだから。ここから復活が始まるのだ!俺の。

posted by @6 : 20:25

Comments

Comment Form

yesno
< 強くある事 | top |