< 2008年4月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >

パンツ

 いつからトランクスをやめてボクサータイプの下着に変えたのだろうか・・・。ガキの頃に普通のパンツからトランクスに変えた時は少し大人になったワクワク感と共に、ちょっとした恥ずかしさを感じたっけ。  とはいえパンツを買うのもちょっと面倒だし、普段から気にしたりもしないので買いだめになってしまうのですが、最近は色んな模様のものもあり、選ぶのがなかなか楽しいです。僕のお気に入りは迷彩柄で、細かいメーカーになるとブッシュ迷彩、デザート迷彩、夜間市街戦迷彩があったりするのでなかなか面白いです。そのうちフロリアーナ公式パンツ(XLのみ)も作ります。

posted by @6 : 01:01

Comments

dsk@14 | 2008/4/28 10:27

これ、かっこいいですねぇ。 僕は、トランクスからボクサーに替えてからもう何年も経ちますが、色は黒しか穿かないというこだわりを持っていたのですが、最近はボーダー柄や、迷彩柄が気になっていたところでした。 さすが! 黒といっても、ckの物がほとんどで、流行の腰履きをしてチラ魅せしても安心、鉄板、間違いない!ってことで、愛用中です。 ・・・が、こないだ買い物中にドンズバな物を見つけまして。 TOMMYの物で、デザートカモ、通常の迷彩がありました。 残念なことにサイズがなく、購入を断念しました。 あと、ボーダーはP,Sの物でフロリ柄(グレーとグリーンの)を見つけました。 フロリ公式、イイっすね〜! プラシャツと併せて、デザイン考えますか〜? 

Comment Form

yesno
< お疲れ様でした。 | top |