< 2008年2月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 >

雪・雪・雪 

 いやー、昨日は見事な雪景色。たしか去年と一昨年は降る降ると言いながらも結局は降らなかったので、2年ぶりの雪という事になる。1年に何度もない事だけど、本当に困るね。
 というわけで僕の車は雪道は絶対無理な構造。これまた1年に何度も乗らない電車で試合会場に向かう。電車は少しは遅れているものの、運行に問題なし。
 そして千葉駅についてから@10と合流。二人でタクシーに乗ったんだけど、このタクシーの運ちゃんが飛ばす飛ばす。雪が積もっている道の上を(おそらく)普段とまったく同じスピードで走る。バスを追い越したり、停まっている車をよけたり、はたまたノロノロ運転の車を追い越す時もより一層スピードを上げるので怖い怖い。運転する事が仕事、プロの運転手なんだから大丈夫なんだろうけど、本気で怖かった。 そしれにしても自然には勝てないとはこういう事か。これが休日ではなく平日の出来事だったらもっと大変な状況になっていただろう・・・。帰り際にも事故を目撃。自然には勝てない。

posted by @6 : 18:49

Comments

Comment Form

yesno
< またまたお疲れ様でした | top |