< 2008年2月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 >

熊田曜子

 世の中にはどうにも残念な人もいるわけであります。何をしてもうまく行かなかったり、何をするにもタイミングがズレたいたり、気をきかしたつもりが逆に迷惑・・・・、どの学校・会社にも一人はいるわけです。そして芸能人にもそういった人も当然いるでしょう。パッと浮かぶのは江頭2:50分氏。やることやることが常にマイナス、普通にする事もできなくて、逆に暴走することがウリ。ま、江頭2:50分氏の暴走やハチャメチャさは一種の約束ごとになっていてキャラでもあるので仕方ありません。
 今日のヤフーニュースで
「熊田曜子 日焼け止め年間250」
というのありました。興味ないから読んでもいないけど(ダメじゃん)、おそらく熊田曜子のグラビアに対するプロ意識はすごい、みたいなニュースだと思う。この通り、熊田曜子はヤフーニュースで名前がでるぐらいの知名度であるんだよね。
 で、トピックスのその他に、
「日焼け止め サンゴ白化の一因 伊チームが発表」
というニュースがありました。これは読んでみたけど、日焼け止めに含まれる成分がサンゴを白化させる原因になっている、という内容であった。
 これらのニュースが同じ画面ではないにしろ、同時にアップされるなんて、ヤフーのスタッフに熊田曜子が嫌いな奴がいるのではと勘ぐりたくなるぐらいに面白い。
 思えばやらかした放火を自分のブログに書いていたくまぇりの時も、熊田曜子本人は何もしていないのになんか微妙・・・みたいな雰囲気になっていた事を思い出す。本人は何もしていないのにね・・・。

posted by @6 : 23:50

Comments

Comment Form

yesno
< X | top |