< 2008年7月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

山本モナ

 実は、山本モナはいいんじゃないか、と思っていた訳です。名前を知ったのは例の政治家と噂になり、バラエティー方面に出るようになった時からかな。僕が知らなかっただけかもしれないけど、スキャンダル以降露出は増え、テレビで見かけるたびに
「案外しっかりした人じゃないの?」
と、スキャンダルがもたらしたイメージとはちがうなあ、なんて思っていた訳です。実は彼女のイメージはマスコミが作った虚像で、彼女は被害者なんじゃないか?と自分の中でのイメージが変わるかなあと思った時、またスキャンダルである。今度はジャイアンツの二岡選手という、これまた大物中の大物。素晴らしい選球眼である。
 くしくも前回のスキャンダルと同じく、キャスターの仕事が決まった矢先の出来事だったようで、また?みたいな雰囲気になっています。
「山本モナはやっぱりアレだったんだね」なんて見下した感じになっていますが、ハッキリいうと僕はもっと好きになりました!その脇の甘さというか、勢いの良さというか。計算した上での売名行為だったらもっと素晴らしいけど、そうでなくてもその潔さが素晴らしい。応援しようと思う。二岡も。

posted by @6 : 01:53

Comments

Comment Form

yesno
< 深夜 | top |