< 2009年1月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

これでもかと

 声を出しました、今日は。えー、ただ今声が枯れ枯れな僕です。明日までに治ってくれないと困ります。こんな試合があと4つもあるかと思うと、色んな意味で心配です。自分が出ていないのにより疲れる事の理由も分からないけど、あと4試合も精神的に持つかどうかも微妙です。
 でもまあ、勝利に浸るのをそこそに、すぐに次の試合への対策に移れた事は良かったかな。もう始まっているので、今から準備ですね。とりあえずは疲れを抜く事から行こう。

 今日あたりからプラシャツを洗濯する人がいると思います。出来ればでいいんだけど、洗濯する時はエンブレムの部分を内側にして洗濯機に入れてください。LASTPASS部分は大きいため、はがれる可能性があります。ちょっと剥がれた場合は白いTシャツを当て、その上からアイロンで一番高い温度で5秒間当ててください。不安は人は僕に言ってください。
 

posted by @6 : 23:45

Comments

Comment Form

yesno
< 書こうと思っていたことをメールしてしまった・・・ | top |