< 2009年1月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

書こうと思っていたことをメールしてしまった・・・

 やっと皆にプラシャツが配れて一安心です。追加注文だった団員の分は少し遅れますので、もうちょっと待ってください。いなかった団員の分は僕が預かっているので、今度会った時に渡します。
 それから一つ報告なのですが、僕の一存でエンブレム黒ver.をつけてしまいました。作成を始めた頃は予算のオーバーのため断念していたのですが、申し訳ないです、誰にも相談せずにつけてしまいました。デザイン的にどうしても付けたかったという限りなく私的なわがままが一番の理由ですが、皆への感謝の気持ちを込めて、という意味もあります。今更言うのも何だし、抱きつこうにも大体汗だくの世界なので、ここは一つ形にしようと思ってのことです。

 緊急会議の時にも言ったけど、こういった経験を僕らの人生で後何回もできるはずがありません。こういった試合だって、そう多いはずもありません。だからこそ大事なのだし、後で後悔しないように精一杯出来る限りのことをやるべきなのです。一部でプレイする人はたくさんいるでしょう。でも、一部にチームを上げる、という経験をした人はそう多くないはずです。純粋に自分たちの力だけで達成しえる目標だってそうあるものじゃかったりするしね。

 というわけ、明日は出来ることを最大限に、気持ちで負けないように。そしてこの先にプラシャツを注文するヤツは自分で払ってください。

posted by @6 : 16:37

Comments

Comment Form

yesno
< 年俸 | top |