< 2008年12月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

病院

 朝から病院に行く。毎回そうだが、病院までいくことが一苦労で、それは病院のアクセスが悪いとか時間とかの問題ではなく、あくまでも自分の内部的な問題である。診察されるのはもうなれている。、自分の症状がどれだけのものなのかをある程度計れるようになったし、変な話、覚悟はもう決まっているので緊張や不安はないのだけど、とにかく待たされるのがたまらない。「待ち時間」の壁がどこまでも高いのである。今回も今読んでいる本を持参したけど、危うく待ち時間で読み終えてしまうところでした。
 
 どうやら僕は腓骨筋を鍛える必要があるようです。そうです、あのゴムチューブみたいなものを使ってジムの角のほうで一人さびしくチマチマとやるあれです。これが見かけ以上に非常に苦しいもので、限界が近い時には今まで感じた事のない疲労を筋肉の中で感じることができます。その苦しさは叫びたくなるぐらいのモノで、このゴムを噛み千切ってやろうか!と思うほどのものです。というわけで今もこのブログを書きながら、デスクの下で地道に足首を動かしています。いつも以上にタイプ間違いが多い事が予想されます。ご容赦ください。

posted by @6 : 19:27

Comments

Comment Form

yesno
< ALL YOU NEED IS MONEY | top |