< 2008年12月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

いきぬき

 最近なにかと真面目な話題が続いていていい加減恥ずかしくなってきた事と、
「このブログらしくないんじゃないか」
と言われそうなので、ここら辺でユル〜イ話題をひとつ。
 もう見た人人もいると思いますが、最近PEPSIに映画のベアブリックがおまけとして付いている。映画をテーマとしていて、
「ダーク・ナイト」
「300」
「マトリックス」
をモチーフとしたベアブリックがボトルに付いている訳です。残念な事にワーナーの映画というくくりだけど、それでも僕の心をグッとつかむキャラがあります。それが写真のもので、一つは僕が愛する今年一番のキャラ「ダークナイト」のジョーカー、もう一つは「300」の戦死の格好をしたベアブリックです。
 このサイトでフロリアーナのユニをベアブリックに着せて紹介しているぐらいだから、僕がこういうものが大好きなんじゃないかと思っている人もいるかもしれませんけど、正直な話1体も持ってないです。そういったものに手を出したらお終いとも思っていて、(スニーカーとユニの話は置いて)
「欲しいな」
と思っても心のどこかで
「買ってどうするんだ?」(だからスニーカーとユニの話は置いて)
とまだ思えるので、踏みとどまっているわけです。おそらくここら辺の境目がその人の趣向の差だろうけど、財布の中身をも左右するわけで、非常に大事な境目だ。ベアブリックのマニアはたくさんいるんだろうけど、そんなに一杯買ってどうするんだろ。僕には言われたくないか。
それにしてもPEPSI NEXまずい。

posted by @6 : 23:08

Comments

Comment Form

yesno
< Floriano' Futsal Club | top |