< 2008年12月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

一部届きました

 本日、エンブレムファクトリーさんにお願いしていた胸部分のマーキングが届きました!さすがに早いです。後はシャツの到着を待つばかりであります。なんとか最終戦に間に合わせて盛り上がる雰囲気を演出したかったのですが、注文が予想より遅れたため、納期は
「一応年内」
という事になっております。ご容赦ください。
 思えばスウェットが出来たのも昨年の12月29日という、ギリもギリ、ヘッドスライディング的なタイミングでした。みんなに渡せたのは忘年会での席でした。でかい段ボールを抱えながら千葉の繁華街を歩いた記憶が残っています。さすがにその記録を更新することはないと思いますが、繰り返し書いているように僕の手作業があるのでなんとも言えません。何とか間に合わせようとして、寝ないでやった日には取り返しのつかない失敗をする可能性もあるわけですので、慎重に行こうと思います。こればかりはプレイスタイルと同じではダメなんだよね。とりあえずは期待していてください。でもプレッシャーはかけないように。

posted by @6 : 18:29

Comments

Comment Form

yesno
< お疲れ様でした。 | top |