< 2008年12月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

nozomi-web.com

 ヴェルディが広山選手と来シーズンの契約を結ばないことを発表したようだ。正直熱心なファンでもなく、試合も見ていないのでチームにどれほどの影響があるかが分からない。受け入れてくれる他のチームはあるだろうか。
 というわけでこのブログでも何度か紹介した広山選手のサイトを覗いて見た。更新をめったにしていないみたいで記事の数こそ少ないけど、相変わらずの文才を発揮している。キラキラと光っているような文章に今度はハッキリとした気持ちまで入っていて、非常に読み応えがある。必死に戦って勝ち取ったヴェルディの昇格について触れている所もあって、もっと近くで、そして熱心に僕も見ていればよかったのにとちょっと後悔した。

 僕は広山選手と会った事もなけれ生で見たこともないけど、読んでいるうちに広山選手の人柄がなんとなく想像できるのがこの文章のいいところで、そこが好きである。特に今まで知り合った人たちの事を書いている時の記事にはなんとも言えない味があって、やさしさや思いやりとはまたちょっとちがう感情が見え隠れしていて非常に好感がもてる。本当はどんな人かは分からないけど、きっといい人にちがいない。俺もESPERANZAのTシャツ買おう。

posted by @6 : 18:31

Comments

Comment Form

yesno
< xmini | top |