< 2008年12月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

MESSIのブログ

 イマイチ話題になってないけど、かなりの革命的なことじゃないかと思っている「メッシのブログ」。どうやって契約にこぎついたかが非常に気になるし、どれぐらいの金額かも是非知りたい。世界のトッププレイヤー、それも今がもっとも旬の選手、そして日本市場のためにブログを書かせるなんてのはおそらく今後もないんじゃないかと思う。本人がやりたくて周りに相談したところスポンサーが付いてくれた、だったらわかるけど、
「メッシさんにブログを書いて欲しいんですけど」
というのは本人まで辿り着くのは無理でしょう。利益をメッシが運営する財団に分配する話があるみたいで、社会貢献的な意味合いもあるのかな。
 中身的には当たり障りのない中身だけど、僕がかってに想像していたよりずっと文章になっていてちょっと意外であった。メッシは内向的な男である事は有名だから、内側に向かったブログになるかと思ったら割と普通なんだよね。あれほどのスーパースターの生活や普段考えている事を知りたいとは思うので、ちょくちょくチェックしようと思う。とりあえず車はAudiっぽいね。

posted by @6 : 20:20

Comments

Comment Form

yesno
< 史上最高の映画キャラクター100人 | top |