< 2008年12月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

完済

 というわけで皆様、一部を除いて集金が終わりました。ミナミの帝王ごっこに付き合っていただいてありがとうございました。かなり強引なところもあったと思いますが、実社会に出てたらこんなもの甘いものではありません。許してください。
 集金を終えたその足でときわさんにより、貯まっていた代金を完済しました。追加のユニを含めかなりの金額が貯まっていて心の中に霧がこもった状態だったんのですが、無事晴らすことが出来てなによりです。後は商品の到着を待つだけなのですが、みんなに渡す前には
「俺が胸ロゴを付ける」
というギャンブルが待っており、今からアイロンを温めながら待とうと思います。乞うご期待。

posted by @6 : 18:28

Comments

Comment Form

yesno
< お疲れした | top |