< 2008年12月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

サイト

 新年に向けてサイトのデザインを見直そうと思って、色々と試しているのだがいいアイディアが浮かばない。一番の問題は、今のこの雰囲気が気に入っていることで、「変えたいけど変えたくない」という変な気持ちになってしまっている。おそらく僕はこのシンプルで色数の少ないデザインが好きなのだろう。どんなにアレコレといじったとしても一回りして元に戻っているという按配なのである。もし僕がウェブサイトを作るデザイナーだったら1パターンしかもたない事になってしまい、仕事が来ないデザイナー失格者になるであろう。そうならなくて良かった。でもどうしょう・・・。

 それから、プラシャツが出来上がりそうです。遅くても日曜日にはもらえそうなので、次の木曜日にはもっていけそうです!

posted by @6 : 20:31

Comments

Comment Form

yesno
< ブログ | top |