< 2008年12月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

お疲れした

 いやー、奇跡とは最後まで諦めないものだけに訪れるものです。残留の条件は自らの勝利とジュビロかヴェルディの敗戦であったジェフ千葉。試合を終えて@16が携帯でチェックしたときは0-2で負けていたのに、帰る頃には4-2と逆転していたという、できるんだったら最初からやってくれという展開。コンサドーレの降格が決まり、ヴェルディとジェフがそろって降格ともなれば
「全部KAPPA着ているチーム」
という非常に良くない傾向になってしまい、僕が応援するフェニックス社の損益に響く所でした。ひとまず良かったです。

 そんな姿勢を見習いたい僕らもなんだかんだで勝利を飾り、一つの山を越えました。大きな山がこれからもあるわけですが、すぐ近くであんな奇跡が起きていたんだから、なんだって可能なハズです。

posted by @6 : 19:36

Comments

Comment Form

yesno
< 勝負 | top |