< 2008年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

金儲け

 えー、このブログで何度か書いたと思いますが、本格的にアフィリエイトをしようかと思います。早口言葉に出てきそうなこの単語、アフィリエイトとは
「自分のサイトに広告を出して、それを通じて誰かが買い物をしたらちょっとだけマージンが入ってくる」
というシステムのことであります。このブログでは「金がない」という話題の次に「アレが欲しい、コレが欲しい」という矛盾に満ちたフレーズが多いわけですが、何気に色んな商品を紹介することもあるので、その記事の終わりに
「ここでならすぐに買えるよ〜」
という広告を入れておけば騙されやすい團員の何人かは買うんじゃないか、と期待しているわけです。話によるとこのアフリエイトで生活されているツワモノもいるという話もありますが、なんだか美味しそうだけど裏がありそうな話もアチコチでききます。ま、ものは試しということで・・・。

最近ボクがいいと思っているパンツです。


 【ボディワイルド】ボクサーブリーフ 3D-Bビッグロゴ

posted by @6 : 19:32

Comments

Comment Form

yesno
< ジワジワと | top |