< 2008年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

映画の記者会見

 最近映画の発表会で芸能人をキャスティングして、映画にまつわる話をさせたりコスプレをさせる事が流行っているみたいだけど、どうも良くない気がする。というのも今度「ヘル・ボーイ2」という映画が公開されるんだけど、その会見に「ジョイマン」が出ている様子がニュースで流れていた。監督をいじりながら得意のラップギャグ(?)を披露していたんだけど、その中で監督と肩を組みながら何かを歌っていたのだが、その監督の顔の苦笑いがあまりにもかわいそう過ぎてみていられなかった。
 この監督はギレルモ・デル・トロと言って、かなりの大御所である。本人はアニメおたくの上で親日家で有名で、その世界ではかなり尊敬を集める作家である。の割にはサービス精神旺盛で、なんでもやってくれるいい人という事もあるけど、さすがにやらしていい事と悪いことがあると思う。そもそもジョイマンもどうかと思うけど・・・。デル・トロはすごい人なんだぞ!

posted by @6 : 17:45

Comments

Comment Form

yesno
< WBCの監督 | top |