< 2008年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

体調を崩す

 僕が何となく早死にしそうな理由の一つにはこの身体の弱さがある。はい、また体調を崩してしまいました。それも先週の木曜日の練習中に気づくという、タイミングの悪さであります。腹の辺りが何となく嫌な感じ→頭痛→背中の痛みと言う流れはいつもの事で、最近では慣れすらあります。症状が治まり、回復に向かう中でも口内炎が出来たり、唇の周りが荒れたりする。この症状が来ると、「ああもうちょっとで全快だな」と認識できる。経験とはすごいものである。 何だか知らないウチにバッグに入っている薬の種類が増えているし、生きていくのは色んな意味で大変である。

posted by @6 : 23:38

Comments

Comment Form

yesno
< 貯金 | top |