< 2008年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

やることはやっているのです。

 それにしてもビックリしました、リア・ディゾンの結婚・妊娠、妊娠・結婚?この際順番はどうでもいいですけど、まあ色々あるものだね。芸能人の恋愛事情に興味ある人の方が少ないだろうけど、普段は
「そんな事知りません!」
という顔をしている存在が
「お腹に赤ちゃんがいます」
なんて言っているのを見ると
「おいおい、さっきまでの「私何も知りません」的な顔はなんだったんだよ」
と不思議と思うものです。何段階飛ばしてるんだよ!と突っ込みたくなります。良く考えたらどうでもいいことだし、芸能人だって同じ人間なんだから当たり前だけど、そういう匂いを全く感じさせてはいけない商売にとっては大きな痛手になるのかなあ。彼女が妊娠した事を知って離れるファンはいるのだろうか。そこら辺のファンの心理は面白いよね、きっと。まさか自分が付き合えるなんて思ってはいないだろうけど、ある程度のショックはあるんだろうなあ「俺の可能性がなくなっちまった〜」みたいな。そんなの最初からないことは百も承知なんだろうけど。

posted by @6 : 20:05

Comments

Comment Form

yesno
< マケイン | top |