< 2008年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

仕事

 ちょっと具合がよくなって来たと思ったら、激務が僕を待っています。来週の木曜日まで休みがない予定ですので、9連続出勤になります。日本の高度経済成長を支えた方々から見れば
「若造が何を甘ったれているんだ!」
と一括されそうですが、実はそんなに嫌に思っているわけではないです。むしろガーっと働いてガーっと休む方が好きだったりします。休まずに仕事をしていると生活が安定するのか、体の調子が良くなったりするから不思議である。まあ、ガーっと休むことを未だに実現させたことはないけどね。フットサルが出来ないことで精神的にはあまりよくなかったりするけど。というわけで、明日も仕事です。頑張ります。みんなも怪我しないように。

posted by @6 : 18:28

Comments

Comment Form

yesno
< 資源 | top |